2012年04月17日

今日からメニューが変わりました!!!

こんにちは。静岡弁当です。

今日は朝とても暖かかったのですが、雨。。。降っちゃいましたね。。。
雷までゴロゴロしてます。

帰宅時間の雨なので、高校生がびしょぬれになって自転車をこいでいてなんかかわいそうになっちゃいました。。。

さて、タイトルにも書きましたが、本日よりお店で販売しているお弁当のメニューをリニューアル致しました!!!
和食、洋食、中華と、バリエーション豊富です!!

そしてかなり手の込んだ物を作成しています例えば、、、

鶏胸肉のコルドンブルー風弁当。。。。
→鶏胸肉にチーズと秘密の調味料を挟んで、こまか〜くしたパン粉をまぶしたもの。

もやし入り付つくねの半熟玉子のせ弁当
→静岡弁当規定の調味料を配合し、もやしを混ぜ焼いた物。(しゃきしゃきしてとても旨いです。)

新プルコギ弁当
→韓国産の唐辛子と豆もやしを使用した本格的な一品

鶏ささみのマヨカツ弁当
→鶏ささみに新鮮野菜を入れ、ロール状にした物に、衣を付けてオーブンで焼くんですが、
衣を付ける際に溶き卵を使わず、マヨネーズでパン粉を付けます。

その他、色々あるのですが、今日はここまで。全部で35種類のお弁当メニューをリニューアルしております。
是非一度お召し上がり下さいませ。

また、メニューはお店のレジ横に置いてありますので、皆様お持ち帰り下さい!!!

さてさて、自炊宣言してずいぶんとたちますが、昨日は、こんな物を作りました。

今日からメニューが変わりました!!!

お品書きはコチラ↓

タラの野菜あんかけ
フレッシュサラダ
コーンスープ

昨日は野菜を沢山食べたかったので、少し多めに摂取してみました♪
タラもふんわりあがったのでとてもおいしくできました。

そしてサラダ。
サラダはなるべく毎日食べる様にしています。
。。。年齢的に体調管理も仕事の内ですからね。。。

今日は海老フライの予定ですが、海老が近くのスーパーに販売していないので、悩み中。。。。

今日はやめておこうかな。。。と3日坊主になりそうな感じです。

今後とも静岡弁当を何卒、宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(プライベート料理)の記事画像
自炊続いてます。。。
晩ご飯♪
明けましておめでとうございます
同じカテゴリー(プライベート料理)の記事
 自炊続いてます。。。 (2012-04-14 13:11)
 晩ご飯♪ (2012-04-13 11:48)
 明けましておめでとうございます (2010-01-02 22:04)

Posted by 静岡弁当  at 17:24 │Comments(0)プライベート料理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。