2010年07月22日

スタッフ紹介①

こんにちは。
静岡弁当です!!

暑さがピークになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
静岡弁当では、そんな暑さを吹き飛ばす、冷たい麺類をたくさん販売しています。
この夏は、静岡弁当の冷たい麺を食べて乗り切りましょう!!

さて、今日から、静岡弁当のスタッフの紹介をさせて頂きます。
まずはこの方。

料理長 武山さん


私が静岡弁当に赴任して一年。
あみ焼き弁当以外のお弁当、サラダ、総菜の強化を行ってまいりましたが、
その商品のほとんどを調理しているシェフです。

もともとフレンチのお店で働いており、自らフレンチのお店も経営していた実力派です。
あの料理の鉄人でも有名な○○さんから色々と教わった経験もある本格フレンチシェフです。

今では、お昼人気NO1のオムライス弁当や、すぐに完売してしまう、シェフのきまぐれパスタや、
この時期食べたくなる、季節野菜のテリーヌなど、本格的な商品を作っております。

やっぱり味のわかるお客様が多いので、そういった商品からどんどん売れてしまいますね!!
一見普通のお弁当ですが、仕込みにもとても時間をかけて行っていますので、
味は確か!!ですよ!
たとえば、デミグラスソース。
これも色々な食材を5時間以上煮込み、ダシをとってから、さらに煮込んで作っています。
わかる人にはわかる!!そんなお弁当を日々作っています。

【レストランの味をお弁当で】これが静岡弁当のスローガン。
本格的な料理を、地元の皆様へ、リーズナブルなお値段で提供する事をモットーとしております。

メニューも60種類以上!!
是非皆様のご来店お待ちしております。

静岡弁当  


Posted by 静岡弁当  at 14:47Comments(0)スタッフ