2011年04月13日

気まぐれプレート

★☆★営業日のお知らせ★☆★

両替町店
4月29日(祝)通常営業(10:30~26:00)
5月1日(日) 臨時営業(9:00~19:00)

5月3日、4日、5日 定休日

広野店
日曜、祝日共に通常営業(9:00~19:00)

5月3日、4日、5日 定休日


宜しくお願い致します。
=========================================

こんにちわ。静岡弁当です。

桜の見ごろの季節になりましたが、今年は地震の影響もあり、

全体的に自粛モードで、お花見が中止になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?



静岡では、静岡まつり、安倍川花火大会などのイベントが中止となっております。

この自粛モードもいいのですが、自粛して、日本の経済が低迷しては、何の意味もないのではないでしょうか?



被災地の為に出来る事は、沢山あるかと思います。

それが今は、『自粛する』事になっていますが、こういったイベントで義援金を集めたり、

参加する企業や屋台の出店料の一部を寄付するなり、色々あるかと思います。

もっと色々考えてみたいですね。



さて、今日は久々に、気まぐれ弁当をつくってみました。

ボリューム満点の少し豪華なお弁当です。



■シェフの気まぐれ洋食プレート ¥900
気まぐれプレート

■シェフの気まぐれ中華プレート ¥900
気まぐれプレート

如何でしょうか?

イメージはレストランのランチをイメージしています。

サラダあり、ご飯あり、メイン、副菜ありです。



容器が大きいので、袋に入れず皆様にはお持ち帰り頂いております。



是非一度ご賞味くださいませ。



静岡弁当

Posted by 静岡弁当  at 16:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。