2011年02月26日

またまたやってきました!!39周年創業祭!!

こんにちわ。静岡弁当です。
昨日から、花粉にやられている人が多いのではないでしょうか?
私もその一人。。。
鼻も、目もつらいです。。。
ひどくなる前に、病院に行けば、ひどくならないみたいなので、早めの対処をしましょう!!

さて、そんな嫌な事も吹っ飛ばす、イベントを今年も行います。

豚あみ焼き弁当 500円
またまたやってきました!!39周年創業祭!!

これまで39年、地元静岡で営業出来たのも、皆様のおかげだと思っております。
そこで39周年を記念して、豚あみ焼き弁当の還元セールを行います。

期間は、3月1日~31日の一ヶ月間の限定!!!

是非この機会にあみ焼き弁当をご賞味下さいませ。

■静岡弁当 CM



そしてお知らせがもう一つ。

あみ焼き弁当シリーズに新しい仲間が新たに加わりました!!!

■牛ハラミ あみ焼き弁当 ¥800
またまたやってきました!!39周年創業祭!!
※肉本来の味にこだわった一品。お肉も柔らかく、とてもおいしく仕上がっております。

■朝霧高原ポーク あみ焼き弁当 ¥750
またまたやってきました!!39周年創業祭!!
※静岡県産の豚肉を使用、通常の豚あみより、お肉を厚めにスライスしております。
お肉自体に甘みがあり、肉厚の為、とても食べ応えがある商品です。

どちらも数量限定となっておりますので、お目にかかれない方も多いかと思いますが、
是非一度、ご賞味下さいませ。

皆様ご来店、心よりお待ち申し上げております。

静岡弁当



同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
豚あみ500円セール中止のお知らせ
豚あみ焼き弁当500円!!
モリ盛り豚あみ焼き弁当 650円!!! お肉増量キャンペーン中!!
豚カレーあみ焼き弁当 8/1〜8/18 限定発売!! 美味しいに決まってる!!
静岡市で創業47年のご当地グルメ「豚あみ焼き弁当」 令和記念パッケージ&018(れいわ)円で!
2019年初売り!!
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 豚あみ500円セール中止のお知らせ (2020-04-15 12:43)
 豚あみ焼き弁当500円!! (2019-12-07 14:26)
 モリ盛り豚あみ焼き弁当 650円!!! お肉増量キャンペーン中!! (2019-08-28 15:27)
 豚カレーあみ焼き弁当 8/1〜8/18 限定発売!! 美味しいに決まってる!! (2019-07-31 15:23)
 静岡市で創業47年のご当地グルメ「豚あみ焼き弁当」 令和記念パッケージ&018(れいわ)円で! (2019-04-27 12:06)
 2019年初売り!! (2018-12-02 13:36)

Posted by 静岡弁当  at 14:35 │Comments(0)おしらせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。