2016年04月23日

炙りチャーシューあみ焼き弁当発売!!

こんにちは。静岡弁当です。
随分と更新をサボりました。。。。


5月はまたまたあみ焼き弁当シリーズのキャンペーンを開催いたします。

美味しいから一度は食べて頂きたい。
。。。だけど。。。煮て、漬け込んで、焼いて、炙って。。。

かなり仕込みが大変なので、たくさん売れると困っちゃう。。。
そんな商品。

【炙りチャーシューあみ焼き弁当】650円
炙りチャーシューあみ焼き弁当発売!!
炙りチャーシューあみ焼き弁当発売!!


もともと静岡弁当のまかないとして長年楽しんできたこの商品ですが、
かなり美味しいので、皆様に食べて頂きたいということで事で、2013年に一度販売致しました。

やはりリーピーターが続出してしまい、手間がかかるため、仕込みが間に合わず、
せっかく来て頂いたお客様にご購入頂けない日が多かったので、封印してきました。

今回は3年ぶりに再登場しました!!
いつものあみ焼きのタレはそのままに、別付であみ焼きのタレをベースにした、
特製ダレが付いてきますから、2度楽しめる商品となります。

また売り切れが予想されますので、
ご購入はお早めに!!

静岡弁当





Posted by 静岡弁当  at 11:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。